INFORMATION

MONTHLY ARCHIVES

当店ではお客さま、出演者およびスタッフの健康と安全に最大限配慮したうえで、
新型コロナウイルスによる感染症への対策を行っております。お客様におかれましても
感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・1Fエントランス、トイレおよび店内各所にアルコール消毒液を設置いたします。手指の消毒をしていただきますようお願い申し上げます。
・入店の際に検温へのご協力をお願いし、発熱が確認された場合は入店をお断りいたします。
・店内では原則としてマスクの着用をお願い申し上げます。
・ソーシャル・ディスタンシング(対人距離の確保)をお願いいたします。

【館内設備およびサービスについて】
・公演の座席について
 <6月>
 座席数は通常の50%以下で営業を行い、席は間隔を空けて配置します。
 ・全席指定席・全席横並び ・相席はございません。
 ・2名様以上のお客様はお席が離れる場合がございます。
 ・相席を避けるため、1名様でご予約できるエリアは限られます。

・フードとドリンクの提供について
 6月、フードメニューは軽食のみ提供いたします。
 7月以降については決定次第、当WEBサイトおよび公式SNSアカウントでご案内します。

・換気につきましては最新の換気機器4台を(2020年1月)設置、かつ公演中は4カ所のドアを常時開放いたします。
・店内では定期的にドアノブ、手すり等お客様が手を触れる可能性がある箇所をアルコールで消毒いたします。
・クロークと喫煙スペースは閉鎖いたします。
・携帯電話の充電器とブランケットの貸し出しは行いません。
・お会計はテーブルチェックをスタッフが行い、混み合わないようにいたします。金銭授受の際はキャッシュトレイを使用します。

【従業員の対応】
・従業員はマスクを着用して業務にあたります。
・出勤前の検温および体調の確認、出勤時や就業時の手指消毒とうがいを徹底いたします。