FAQ

ご予約について

何時から予約できますか?

公演の予約開始日につきましては、午前11時からのスタートとなります。
予約開始2日目以降は通常、インターネット予約では24時間ご予約を承っております。

空席状況はどこで見られますか?

SCHEDULE」ページより、各公演の「空席状況を見る」をクリックし、ご確認ください。

2ボックスを予約したのですが、席は並びになりますか?

基本的にはエリアごとにご予約の受付順で決めさせていただきます。
テーブル自由席は、ご来店順にエリアの中からお好きな場所をお選びいただけます。

チケットが届きません。いつ届きますか?

チケットは発行いたしません。当日フロントにてご予約のお名前をお伝えください。
なお、ご予約の確認は、「ご予約状況確認」にて現在ご予約されている状況をご確認いただけます。

子供は保護者同伴であれば入場できますか?

小学生以上18歳未満のお客様は、下記の条件でご入場を承ります。
・ 保護者の方(20歳以上の)がご同伴ください
・ 1stショウのみ
・ ボックスシート センター、ボックスシート ペア、ボックスシート L・Rをご利用の場合のみ  
※未就学児童(小学生未満)のご入場はお断りしています。

お支払いについて

どんなクレジットカードが使えますか?

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各カードがお使いいただけます。

決済クレジットカードを変更したいのですが?

ご予約完了後の決済クレジットカードのご変更はできません。

クレジットカードを持っていません。

本サービスはクレジットカードをお持ちでない方はお申込みいただけません。
お電話にてご予約ください。なお、お電話での場合はテーブル自由席のみのご予約となりますので予めご了承ください。

分割払いはできますか?

リボルビング払い専用クレジットカードを除き、一括払いとなります。
分割払いやボーナス一括払いなど、支払回数の指定はできません。

クレジットカードの引落しはいつですか?

クレジットカードのご利用日は、お申込み日となります。
なお、口座からの引落し日につきましては、通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。恐れ入りますが、引落しについての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。

決済NGとは、どういうことですか?

何らかの理由により、決済が出来なくなっております。
詳細は、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。

キャンセル・変更について

コンサートに行くことができなくなりました。払戻しは出来ますか?

ご利用規約 第5条(販売について)に定めるとおり、ご予約をご変更・キャンセルされる場合は、マイページの「予約状況確認」からご変更・キャンセルの手続きを行っていただきます。
※ 決済完了後のご変更・キャンセルは変更手数料・キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
※ 変更手数料・キャンセル料が決済できない場合には、お手続きができませんので、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
※ ボックス席をご予約のお客様は、来店前日・当日に変更・キャンセルをしていただくことはできませんのでご了承ください。詳しくは「ご変更・キャンセルについて」をご確認ください。

公演中止について

公演中止のときの払戻しはどうなりますか?

当社都合による公演中止の場合は、全額返金とさせていただきます。
クレジットカード会社により、返金日は異なりますので予めご了承くださいませ。

サイトの操作について

名前の一部が文字化けしています。

お名前の漢字に旧字体を使用された場合、弊社からのメールが文字化けすることがあります。
また、ダイレクトメール郵送の際、宛先が文字化けする可能性がありますので、常用漢字での登録をお願いします。すでに登録のお名前を変更される場合、「お客様情報変更」からお手続きください。

登録情報について

「既に登録されているアドレスです」とエラーが出ます。登録を複数持つことは出来ますか?

ご登録は1つのメールアドレスに対して、1件までとさせていただいております。
ご自分の会員登録の状況については、「お客様情報変更」からご確認ください。

登録済みのメールアドレスとパスワードでサインインができなくなった場合は?

パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。

パスワードを確認するには?

パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。

登録や予約などの確認メールが届かない場合は?

登録に関しましては、メールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認のうえ、ご登録ください。
なお、予約に関しましては、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。
電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。
ご予約いただいた内容に関しましては、「ご予約状況確認」画面にてご確認いただけます。

メルマガについて

メールの配信を停止したいです。

お客様情報変更」画面にて質問「メールの配信はご希望されますか?」のチェックボックスをはずしてください。
なお、メールは配信の数日前から設定作業を行なっているため、配信停止のお手続き後1週間程度メールが届く場合があります。

公演当日について

申込んだ本人でないと入場できませんか?

受付はお連れ様でも行っていただけます。
お申込みいただいたご本人がご来店されない場合は、必ず事前にお電話にてご来店者のお名前をお伝えください。

知人が同じステージを別のグループで予約しています。受付の際、そのグループの分も代理で行えますか?

受付はそれぞれのグループの方に行っていただきます。
代理での受付は承っておりませんのでご了承ください。

写真撮影や録音をしてもよいですか?

店内では許可のない写真撮影、音声録音、映像録画はお断りしております。

ドレスコードはありますか?

ドレスコードはございません。お気軽にお越しください。公演/アーティストにあわせてお洒落もお楽しみいただきますと、よりブルーノート東京でのライヴを満喫いただけるかと存じます。

エレベーターはありますか?

車椅子を利用されている方や、階段の昇降が難しい場合など、B2Fのクラブまでエレベーターでご案内いたします。
ご予約の際お電話(03-5485-0088)でお申し出ください。

その他

学生割引はありますか?

ミュージック・チャージ50%オフの学生割引『スチューデント・プラン』をご利用ください。
お電話にて『スチューデント・プラン希望』とお申し出ください。 →詳細はこちら
下記の注意事項をご了承いただいたうえでご予約をお願いいたします。

・お電話でのご予約のみ(インターネット予約では承っておりません)
・当日は必ず学生証をご持参ください
・ご入場は一般のお客様の後となります
・公演対象外となる公演がございます。詳しくはお電話にてお問い合わせください

クーリングオフしたいのですが。

ご利用規約 第5条(販売ついて)に定めるとおり、当予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。

ブルーノート東京のオフィシャルグッズはどこで買えますか?

ブルーノート東京、B1Fにございますスーベニア・スペースもしくはオンラインストアにてご購入いただけます。