INFORMATION


【2ndショウ中止 並びに 配信時間変更のお知らせ】曽根麻央公演

4/23(金)に開催いたします『曽根麻央 - Brightness of the Lives - at Blue Note Tokyo』公演は、新型コロナウイルス対策として「まん延防止等重点措置」が東京都にも適用されることを踏まえ、2ndショウを中止し、1stショウのみ行うこととなりました。また、それに伴い、2ndショウで予定していた有料生配信は、1stショウで実施いたします。急な変更となり、皆さまには深くお詫び申し上げます。

[2ndショウで会場観覧のご予約をされていたお客様]
ブルーノート東京より、順次ご連絡を差し上げます。ご予約は一旦キャンセル扱いとさせていただき(※キャンセル料は一切かかりません)、インターネット予約で事前にクレジット決済がお済みのお客様には、返金の手続きをさせていただきます。1stショウへの新規予約は、空席がある限り承ります。

[有料配信チケットを購入されていたお客様]
配信は当初予定していた9:15pmスタートから、6:30pmスタートへ変更となります。アーカイブ配信の視聴期間は変更ございません。決済がお済みのお客様には、ご購入いただいた配信プラットフォーム各社より、順次メールでご案内をお送りいたします。


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年4月16日
ブルーノート東京

一覧に戻る

MONTHLY ARCHIVES