INFORMATION


[重要:公演の中止・延期の告知方法等に関するご案内]

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な感染拡大による影響で公演の中止・延期が急遽決定した場合に、下記の通り通常と異なるご案内、対応をする可能性がございます。

■ 公演の延期や中止が決定した際には当店のHPとSNSで告知いたします。今後状況によっては、メールや電話でのご連絡をできない場合もありますことを、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■インターネット予約で事前にミュージック・チャージ/シート・チャージのクレジット決済がお済みのお客様には、キャンセル料金を含め当方にて全額返金の手続きを行います(※ご返金に際して、お客様に行っていただくお手続きはございません)。その際クレジット決済の取消から返金まで2~3ヶ月お時間を頂戴する場合がございます。ご利用明細をご確認ください。
■メールマガジンの購読および購読停止の申し込みをいただいてからご対応するまでに、1-2週間時間をいただく
場合がございます。
■今後の状況によっては電話でのご予約受付およびお問い合わせの対応を、一定期間取りやめる可能性がございます。ご予約はWEBサイト/HPで承ります。

株式会社ブルーノート・ジャパン
2020年4月3日


一覧に戻る

MONTHLY ARCHIVES