INFORMATION


【重要:Jam Session会員資格の有効期限と招待状の期限延長に関するお知らせ】

平素よりブルーノート東京をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響による公演の中止・延期に伴い、Jam Session会員の皆様には会員特典をご利用いただけず大変ご迷惑をおかけしております。

このような状況を鑑み、会員資格の有効期限と招待状について下記の延長措置を取る運びとなりました。

〈会員資格の有効期限〉
今現在の有効期限より6ヶ月間延長
(例) 2020年6月末日 → 2020年12月末日
※適用対象は2020年5月末日~2021年4月末日の間に有効期限を迎えるすべてのJam Session会員となります。
※ブルーノート東京が順次すべての手続きを行います。会員様ご自身で行なっていただくことはございません。

〈招待状の有効期限〉
来店ポイントが貯まった際にお渡しした招待状の期限を延長させていただきます。期限の詳細については店舗の営業再開状況に応じて検討のうえ、改めてご連絡を差し上げますので、未使用の招待状をお持ちの会員様におかれましては破棄をされず、引き続き保管くださいますようお願い申し上げます。

〈お問い合わせ先について〉
こちらのフォームより、お気軽にお問い合わせください。
※当面の間、電話でのご予約受付及びお問い合わせの対応を休止しております。
※電話受付の再開日は決定次第、当店HPとSNSにてご案内いたします。

株式会社ブルーノート・ジャパン
2020年5月15日

一覧に戻る

MONTHLY ARCHIVES